| 仕事内容 | 海外企業の国内における 展示会、会議、イベント制作業務 | 
                
                  | 応募条件 | ・性別不問 ・上司や同僚にタイムリーな「報連相」ができる人材
 ・いつも「前向き」で「勉強好き」な人材
 ・来春 専門学校/大学 卒業予定者歓迎
 ・英語が出来る方優遇
 | 
                
                  | 雇用形態 | 正社員 / 契約社員 | 
                
                  | 勤務地 | 平和島本社事務所 | 
                
                  | 勤務時間 | 基本的に10:30~19:30 ※スケジュールにより変動あり | 
                
                  | 給与 | ・年収 320万円 ~ ・経験、能力等考慮の上、当社規定により優遇
 | 
                
                  | 休日休暇 | 週休二日 / シフト制 満6ヶ月後有給休暇10日間 | 
                
                  | 待遇条件 | ・昇給は勤務評価により随時、功労者には賞与年2回、労働災害保険、交通費支給 ・試用期間あり (3〜6ヶ月)
 ・社会保険完備 (健康・厚生年・労災・雇用)
 | 
                
                  | 応募方法・プロセス・応募締め切り等 | このページ下部の電子履歴書フォームにてご応募いただくか、封筒に希望職種を明記の上、履歴書(写真貼付)を下記宛先までお送り下さい。書類選考通過者のみに追ってご連絡致します。
 株式会社サウンドクルー 人事採用係
 〒143-0006 東京都大田区平和島5-10-3
 ※書類選考後、通過者の方には面接日のご連絡をいたします。
 
 お問い合わせ / ご質問は、お電話またはお問い合わせフォームまで
 総務・経理係 TEL 03-5764-1123
 お問い合わせフォームはこちら
 
 【注】
 ・応募書類の返却は致しませんのであらかじめご了承下さい。
 ・応募書類は、今回の採用選考にのみ使用し、同意なくそれ以外の目的に利用したり、第三者に提供することはございません。
 ・採用は随時行っておりますので、予告なく募集を終了する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
 |